100chatシステムについての質問

Q100chatシステムとは何ですか?
A

デザイン提案やデザイン修正のやりとりをおこなうチャットのことです。システム上でデザインの提案を受けたり、採用案を決めたり、チャットで採用デザイナーと修正指示のやりとりができます。本サービスはデザインの発注まではディレクターが対応し、以降デザイン提案から採用案決定、デザインの修正進行、納品までこちらのシステム上でやりとりを行います。ご不明な点は担当ディレクターがしっかりご説明いたします。

Q必ず御社のシステムを使わないといけませんか?
A

いいえ、採用後でしたらメール等を利用いただいても大丈夫です。
ただしスケジュール管理等はお客様でお願いいただくことになります。案件終了時には必ずご一報いただけますようお願いいたします。

Q100chatシステム利用のタイミングを教えて下さい
A

当サービスは、ヒアリング〜デザイナーへの発注までは当社ディレクターが担当、ロゴデザイン採用決定後は「100chat」を通してデザイナーと直接進行いただく仕組みです。
100chat利用以降のながれは以下のとおりです。
1)ロゴマークデザインの提示
指定期日までに複数デザイナーからデザイン案が提示されます。クライアントはそれらデザインを見て採用デザイナーを決定ください。または不採用ボタンを押下します。
2)採用デザイナーとの進行
採用者を選択すると左カラムに「制作室」というスレッドが立ちます。そのスレッドで採用デザイナーとLINEのようなやりとりを行うことができます。
4)デザイナーとの電話や担当との連絡も可能
デザイナーとの電話も可能です。デザイナー名横の「プロフィール」というテキストをクリックいただくと電話番号が表示されます。
もしご不明な点があればディレクターと連絡を取ることもできます。
5)終了する
データを納品してもらったら終了になります。
「終了」ボタンを押下すると完了します。

サイトに掲載していない実績も多数ご紹介。お気軽にご相談ください。

メールメールはこちら